人気スタイルランキング(毎週水曜日更新)

人気モデルランキング(毎週水曜日更新)

新着スタイル

カットモデル・カラーモデル・パーマモデルとは?

主にスタイリストデビュー前のアシスタントさんの技術向上にご協力いただくモデルの事です。
練習に協力する事で無料や格安でサービスが受けられます!

「失敗されないか不安・・・」
デビュー前とはいっても、皆、美容師免許を持っており、さらに先輩スタイリストが指導しながら施術し、最終チェック・手直ししてくれるサロンがほとんどですのでご安心ください!

※思った通りにならなかった場合でも当サイトでは責任を負いかねます。
また補償の内容もサロンにより異なりますので事前にご確認ください。

撮影モデルとは?

サロンのホームページやサイト等の広告写真を撮影するモデルの事です。
撮影と掲載に協力してもらえるお礼として無料や格安でサービスが受けられます!
★スタイリストが施術致します!

「どんな人が対象?」
広告用なので誰でもいいという訳ではなく、サロンの求めるイメージに近い方のみが採用されます。サロンの方はあなたのマイページの写真を見て判断します。
ぜひ、マイページにたくさん写真を載せてくださいね!

サイトからのお知らせ

2024/03/19
【新規掲載】大阪/梅田 BEAUTRIUM 梅田
2024/03/18
【新規掲載】神奈川/藤が丘 HONEYBEE
2024/03/18
【新規掲載】東京/竹野塚 DIAMOND MOON 竹ノ塚
2024/03/18
【新規掲載】東京/表参道 NORA HAIR SALON
2024/03/17
【新規掲載】東京/北千住 Lond avenir 北千住