dwarf
ドワーフ
地下鉄「栄」徒歩5分 「久屋大通」徒歩2分 <マップを見る>

【全文必ず目をお通しください】宣材やイメージフォトの撮影モデル募集


宣伝広告、イメージ写真用の撮影モデルを募集しております。
たくさんご応募いただき感謝しております。応募前に注意事項まで必ず目を通してくださいますようお願いいたします。


練習モデルや趣味の被写体の募集ではないので、無料で施術してもらえるからという理由だけで応募をされる方はご遠慮ください。


原則としてカットのできないモデルさんは起用いたしておりません。
ヘアデザインに関しては希望をお聞きしながら決めていきますが、こちらとイメージやテイストが合わない場合お断りする事もあります。

当店での撮影モデルが二度目以降の方はこちらからのオファー以外では起用いたしませんのでご了承ください

応募される方は下記の注意事項等もしっかり目を通していただけると幸いです

募集詳細

募集区分 撮影モデル
メニュー カット カラー パーマ
料金(税込)
¥0
施術料無料
所要時間 メニューによります
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
モデルさんにはいつもご協力いただき感謝しております。
3月の撮影枠は埋まり、4月中旬以降のスケジュールでの募集となります
パーマ、ブリーチ、デザインカラーが可能な方は優先してスケジュールを組ませていただきます。

モデルさんがいきなり日程を希望されてもそれに沿うことは難しいので、応募の際に日時の希望を記載するのはご遠慮ください
スケジューリング可能な曜日や時間帯を記載していただけるとありがたいです

1人で施術、撮影となるのである程度時間がかかることにご理解ください。

年齢制限 : 応募対象は満18歳以上〜35歳までとさせていただいております。

プロフィールにご自身の顔写真を設定してない方は選考できません
加工のされていない(フィルター加工のみは可)写真を載せていただくか、事情により載せれない場合は写真を添付してご応募ください

未経験のモデルさんも歓迎いたします。
ただしサロンモデルの経験の浅い方(プロフィールに掲載のサロンモデル作品が5点以下)に関しては初回はギャラが発生致しませんのでご了承ください。

連絡のレスポンスがあまりにも悪いモデル様とは、例えスケジュールが決定していても途中でお断りすることがあります。
こちらのご返信に反応されない方(メッセージを見てない方)が非常に多くなっております
やり取り中は必ずメッセージの確認とご返信をお願いいたします

たくさん厳しい事を記載しておりますが、お互いにモラルを持って楽しい現場にしていきたいと思っております。
実施日時 月 ○
火 ○
水 ○
木 ○
金 △
土 ×
日 △ (17時以降)
更新日 2024/03/13
返信率 94.4%

フォト

サロン詳細

サロン名 dwarf【ドワーフ】
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-10-3 則武ビル2F <マップを見る>
アクセス・最寄駅 地下鉄「栄」徒歩5分 「久屋大通」徒歩2分
駐車場 なし
クレジットカード All OK その他iD、QUICPay、PAY PAY(練習モデルは現金のみ)
スタッフ数 1名
セット面数 2面

お店の雰囲気

スタッフ