TECHRISE豊橋店
テクライズトヨハシ
豊橋鉄道渥美線 『愛知大学駅』 から徒歩10分 <マップを見る>

撮影モデル(サロンモデル)募集中です!


主にデザインカラーをさせて頂ける(すでにしている)モデルの方を募集しております。デザインカラーが難しい場合でも当店のイメージに合う方は撮影させて頂きたいです。プロフィールのお写真を見て選考させて頂きます。必要な場合、追加のお写真をお願いすることがありますのでご協力お願いいたします。

募集詳細

募集区分 撮影モデル
メニュー カット カラー
料金(税込)
¥5000~
通常価格の半額で施術させて頂いております。
料金は施術内容によって異なります。
例:ブリーチカラーの場合、10000円~(色味によって変動)
撮影は0円です。
所要時間 撮影2時間(仕込み時間別)
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
営業前のみの撮影となります。朝8時前後から撮影用のスタイリングを行いますので、店舗へは朝8時頃にご来店下さい。
カットやカラーなどのご希望がある方は、撮影の前日、または前々日等、撮影日直前の夕方~夜に施術させて頂きます。
日にちによっては時間が多少変わることもございますので、上記はあくまで目安です。
ご希望のお日にちがある方は、施術日(夕方)と撮影日(朝)の2日挙げて下さい。
実施日時 月 ○ (時間応相談)
火 ○ (時間応相談)
水 ○ (時間応相談)
木 ○ (時間応相談)
金 ○ (時間応相談)
土 △ (時間応相談)
日 △ (時間応相談)
更新日 2023/06/13
返信率 100.0%

フォト

サロン詳細

サロン名 TECHRISE豊橋店【テクライズトヨハシ】
住所 愛知県豊橋市柱八番町46-1 <マップを見る>
アクセス・最寄駅 豊橋鉄道渥美線 『愛知大学駅』 から徒歩10分
駐車場 あり
10台
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
スタッフ数 スタイリスト6名
セット面数 8面

お店の雰囲気

スタッフ