Nature&Medica
ナチュレ アンド メディカ
小田急線『町田』駅から徒歩1分[東口より] <マップを見る>

【4月21日、5月10日、5月20日】エステサロン技術研修モデル(VIO、全身脱毛)★純粋な研修です (モニターや勧誘ではございません)。


技術練習のモデルさんになっていただける方を募集しております。

<研修内容>
練習は、脱毛、フェイシャル、接客、カウンセリングとなります。
脱毛のみ、フェイシャルのみなど、施術内容によるご希望には添えかねます。

<今回の研修内容>
全身、VIO脱毛、接客

<ご確認事項>
指導者は女性です。
※施術箇所のシェービングはご不要です(練習させていただきます)。

新人研修のため、指導をしながらの施術となります。
そのため、通常お受けいただくような、スムーズな流れではございませんことをご理解ください。
また、終日横になった態勢でお過ごしいただくことになります。
もちろん、随時休憩を入れます。
★技術研修5:接客ご案内5の割合となります。

<日時>
①4月21日11時~14時
②5月10日15時半~18時
③5月20日10時~18時

*上記時間が「終日」可能な方となります。
*平日日中のため、主婦の方歓迎いたします。
*1名様限定となるため、当日お仕事や授業が入る可能性のある方はご遠慮ください。
*日時確定ができる方のみとなります。
※当日のキャンセル、連絡不通の方はご遠慮ください。

<研修人数>
研修は、指導者と研修生1名の2名、多くて3名(研修者2名)です。
大人数での研修、ビデオ撮影等は行いませんが、手順の写真を数枚お撮りすることもございます。

<ご料金>
ご料金は一切いただきません。
町田まで無理なくお越しいただける方でお願いいたします。
※小田急線町田駅より徒歩1分です。

<対象年齢>
15歳以上の女性
<注意事項>
※通院中の方、お薬を服用されております方、日焼けをされております方は施術をお受けいただけません。
※施術後はお化粧をされずにお帰りいただくことになります。
※お化粧を落としてご来店ください。

このような内容ですが、ご協力いただけます方がいらっしゃると助かります。
ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせください。

【ご応募について】
①ご希望の日時に添えかねる場合がございます。
※複数日可能なモデルさんを優先させていただきます。
②お名前、ご年齢、連絡先をご入力ください。
③追って弊社よりご連絡いたします。

※必須事項がご確認できない場合は一旦キャンセルとさせていただきますことをご了承ください。

募集詳細

募集区分 練習モデル
メニュー その他
料金(税込)
¥0
¥0
<ご料金>
ご料金は一切いただきません。
誠に申し訳ございませんが、謝礼もございませんことをご了承願えますでしょうか。
所要時間 約5時間
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
※通院中の方、お薬を服用されております方、日焼けをされております方は施術をお受けいただけません。
※施術後はお化粧をされずにお帰りいただくことになります。
※施術時のショーツ等はサロンにてご用意いたします。

【ご応募について】
はじめに、条件、研修日程(期間)はご確認いただけましたでしょうか。
必ず、下記をご入力いただき、ご返信ください。
※下記必須項目の記載がない場合、ご返信はできかねますことをご了承ください。
①お名前、②ご年齢、③連絡先
実施日時 月 ○ (10時~21時)
火 ○ (10時~21時)
水 ○ (10時~21時)
木 ○ (11時~17時)
金 ○ (10時~21時)
土 × (10時〜21時)
日 × (10時〜21時)
担当者 研修担当
更新日 2022/11/09
返信率 25.0%

フォト

サロン詳細

サロン名 Nature&Medica【ナチュレ アンド メディカ】
住所 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル 7F <マップを見る>
アクセス・最寄駅 小田急線『町田』駅から徒歩1分[東口より]
駐車場 なし
近くにコインパーキングが多数ございます。
クレジットカード VISA/MASTER ※クーポンは現金でのお支払いとなります。
スタッフ数 4名
セット面数 施術室6部屋

お店の雰囲気

スタッフ