ZELE本郷店
ゼルホンゴウテン
地下鉄東山線本郷駅より徒歩3分 <マップを見る>

11月限定!!究極の髪質改善トリートメント【マイフォースカスタマイズ】でツヤツヤな美髪に!!!


【平日13時~18時限定】12月より当店で導入予定の高級トリートメントをクオリティーを高められるように練習モデルさんを募集しています。
ミディアム~ロングの方対象に無料でトリートメント、ブローをさせて頂きます!

ショート、スーパーロングの方はお受けしておりませんのでご了承ください。

また、トレーニング段階の技術の為、仕上がりにご満足して頂けない場合にもお直しをさせて頂くことが出来ませんのでご了承して頂ける方のみ応募をおまちしております!!
※仕上がりが重たくなる、ベタつくことが稀にございます。

募集詳細

募集区分 練習モデル
メニュー トリートメント
料金(税込)
¥10000
¥0
トレーニングにご協力して頂く為、料金は一切頂戴しておりません。
所要時間 1時間~1時間15分
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
担当の指名は一切できません。
こちらで担当を決めさせていただきます。

ショート、スーパーロングの方はお受けしておりませんのでご了承ください。

また、トレーニング段階の技術の為、仕上がりにご満足して頂けない場合にもお直しをさせて頂くことが出来ませんのでご了承して頂ける方のみ施術をさせて頂きます。
※仕上がりが重たくなる、ベタつくことが稀にございます。

お電話のみでの予約となっております。メールを送っていただいても予約をお受けすることが出来ませんので宜しくお願い致します。
実施日時 月 × (不可)
火 ○ (13時~18時)
水 ○ (13時~18時)
木 ○ (13時~18時)
金 ○ (13時~18時)
土 × (不可)
日 × (不可)
担当者 河野
更新日 2019/11/27

フォト

サロン詳細

サロン名 ZELE本郷店【ゼルホンゴウテン】
住所 愛知県名古屋市名東区上社2-62 平安ビル1F <マップを見る>
アクセス・最寄駅 地下鉄東山線本郷駅より徒歩3分
駐車場 あり
手前四台あり
スタッフ数 11名(スタイリスト7名、アシスタント3名、フロント1名)
セット面数 10面

お店の雰囲気

スタッフ