La Prima
ラプリマ
心斎橋駅2番出口から徒歩5分、長堀橋駅2A出口から徒歩2分、地下街クリスタ長堀の北4or北5階段からすぐ <マップを見る>

エアブラシメイクモデル【お肌に優しいメイク方法を体験】


空気(エアー)の力でメイクするエアブラシメイク。
事例としてHPやSNSで掲載するためのビフォーアフターの写真撮影を許可いただけるモデルさんを募集してます。
(ビフォーはすっぴんまたは自前メイクの状態、名前等個人情報は記載しません。)

エアブラシを使うメイクは直接肌をこすらないので、清潔で摩擦による肌への負担も少なくメイクできます。敏感肌、アトピー肌、ニキビ肌の方に特におすすめ。
ファンデーションはもちろん、アイシャドウ、アイブロウ、アイラインまで全てエアブラシでメイクできます。
掲載事例はInstagramも参考にしてください。(アカウント:@makeup_laprima)

肌をこすることはシミやシワの原因になるとも言われます。女性は毎日メイク、メイクオフで何度も肌をこすっています。こするメイクを卒業して、メイクの段階から肌をいたわる肌ケアをお勧めしています。(一般の方でも普段からエアブラシでメイクしたい方にはエアブラシセルフメイク講習があります。)

所要時間はそのまま帰れそうな普通のメイクでしたら時間は60分程度、海外のような濃い感じのメイクだとお帰りの際少し手直しをさせていただくと思うので、90分前後で予定しています。(メンズメイクは60分程度)
できれば自然光がある日中の時間帯にご協力いただけると助かります。

【ご応募時にお知らせいただきたいこと】
ご希望の日時をいくつかお知らせいただき、相談の上施術日を決めさせてください。
土日は通常業務が入ることが多いので、できるだけ平日がありがたいです。
普通メイクか、海外向きメイクかどちらでご協力いただけるかのご希望も併せてご連絡ください。

条件:ビフォーアフターの撮影、写真の使用許可をいただける方に限ります。

募集詳細

募集区分 撮影モデル
メニュー メイク
料金(税込)
¥0
所要時間 約60〜90分
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
土日は通常業務が入ることが多いので、なるべく平日で、自然光がある日中にご協力いただける方が助かります。
ビフォーアフターの撮影、写真の使用許可をいただける方に限ります。
実施日時 月 ○
火 ○
水 ○
木 ○
金 ○
土 ×
日 ×
担当者 川合 裕子
更新日 2023/04/05
返信率 100.0%

フォト

サロン詳細

サロン名 La Prima【ラプリマ】
住所 大阪府大阪市中央区南船場2丁目5-13 心斎橋スポット21-905号室 <マップを見る>
アクセス・最寄駅 心斎橋駅2番出口から徒歩5分、長堀橋駅2A出口から徒歩2分、地下街クリスタ長堀の北4or北5階段からすぐ
駐車場 なし
周辺にコインパーキング多数

お店の雰囲気

スタッフ