BY THE SALON 中目黒
バイザサロンナカメグロ
東急東横線「中目黒駅」、地下鉄日比谷線「中目黒駅」共に徒歩5分 <マップを見る>

平日・土日・祝日19:40より無料カットモデル募集 ぜひお問合せください。


技術向上の為、男性・女性のカットモデルを募集しています。
長さは問いません!
ミディアム、ロングヘアの方は3㎝以上切らせて頂けたらと思います。
スタイルチェンジの方も大歓迎です!
毛先のみ、毛量調整のみの方は申し訳ございません。
また、当日のご案内も承っておりませんので、ご了承下さい。
ぜひ一度ご連絡下さい!

また、ご連絡頂く際に可能であれば現状の写真、どれぐらいカット出来るかを一緒に教えて頂けるとスムーズにご案内出来ますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

カットとは別日になりますが、パーマの施術をさせて頂ける方も募集しています!
こちらは材料費のみ頂いております。

お電話での受付はしておりませんので、ネットでご応募を宜しくお願い致します。

コロナ対策の為、マスク着用でカットをさせて頂いております。
髪の毛がついてしまうので、替えのマスクをご持参頂けると幸いです。

カットの練習なので、ご了承の上ご応募頂けたらと思います。

募集詳細

募集区分 練習モデル
メニュー カット
料金(税込)
¥0
パーマなど薬剤を使用する場合は材料費のみ頂きます。
所要時間 約2時間
対象の性別 不問
その他条件
注意事項
・お時間は1時間半〜2時間程頂戴しておりますが、予定よりお時間がかかる場合がありますことをあらかじめご了承下さい。

・コロナウイルス感染対策としてマスクを着用したまま施術をさせて頂きます。
毛で汚れてしまうので、替えのマスクのご準備をして頂けるようお願い致します。


・場所はなかめぐろ店になりますが、お店の状況により、代官山店で実施する場合がございます。変更の際には事前にお知らせいたします。


・お約束の前日にこちらから最終確認のご連絡をさせて頂きます。その際、当日の12時までにご返信を頂けない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご協力お願いいたします。


・また、お時間やお日にちのご変更をお願いする場合がごさいますので、その際は早めにご連絡させて頂きます。恐れ入りますがご理解ご協力お願いいたします。


・枝毛カット、毛先を揃えるのみの方はご遠慮頂いております。


・勤務時間中、すぐにお返事ができない場合があります。ご了承ください。
実施日時 月 ○ (19:40)
火 ×
水 ○ (19:40)
木 ○ (19:40)
金 ○ (19:40)
土 ○ (19:40)
日 ○ (19:40)
担当者 佐藤友也
更新日 2023/07/08
返信率 40.0%

フォト

サロン詳細

サロン名 BY THE SALON 中目黒【バイザサロンナカメグロ】
住所 東京都目黒区青葉台1-23-11 Brownie 中目黒1F <マップを見る>
アクセス・最寄駅 東急東横線「中目黒駅」、地下鉄日比谷線「中目黒駅」共に徒歩5分
駐車場 なし
クレジットカード 現金のみ
スタッフ数 スタイリスト2名
セット面数 5面

お店の雰囲気

スタッフ