Ann Moss
アンモス
日本橋店 馬喰町、馬喰横山駅徒歩2分 津田沼店 新津田沼駅徒歩1分 JR津田沼駅徒歩5分 <マップを見る>

アイブロウwaxモデル料金無料!


千葉県津田沼徒歩1分のAnn Moss 津田沼店と馬喰横山駅徒歩2分の新店舗での研修になります。

デザインはご要望を踏まえてこちらで決めさせていただく形になります。
ご了承下さい。

当日まで2〜3週間は眉のお手入れを控えていただいて毛をしっかり生やした状態にしていただけますと効果が分かりやすくなります!

日時は上記からご選択をお願いいたします。

募集詳細

募集区分 練習モデル
メニュー ワックス脱毛
料金(税込)
¥0
所要時間 90分
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
最後にお仕上がりのお写真をいただきたいです。

練習モデルのためお直し対象外とさせていただきます。

一般のお客様の予約状況により時間が変わる場合がありますので予めご了承ください。
 
カウンセリングのためにご予約時間から10分前のご来店をお願いしております。

ご予約状況によってお時間変更の誘導をさせていただく場合もございます。
ご協力お願い致します。
実施日時 月 ×
火 ○
水 ○
木 ○
金 ○
土 ○
日 ○
担当者 由井
更新日 2022/11/11
返信率 33.3%

フォト

サロン詳細

サロン名 Ann Moss 【アンモス】
住所 東京都中央区日本橋横山町8-5 日本橋88ビル <マップを見る>
アクセス・最寄駅 日本橋店 馬喰町、馬喰横山駅徒歩2分 津田沼店 新津田沼駅徒歩1分 JR津田沼駅徒歩5分
駐車場 なし
津田沼店はヨーカドーとイオンの駐車場が近くにあります。 日本橋店は近くにパーキングあり
スタッフ数 3名

お店の雰囲気

スタッフ